転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

キャプテンのボケろや!パート2

我らが小島よしお似選手は先日のシティ戦でまたもやアクロバティックなシュートを決めました。

そしてまたもやゴールパフォーマンスはやってくれませんでした。

この気持ちはいつになったら彼に届くのでしょうか。

それにしても僕が見た彼のゴールはほとんどがアクロバティックであったり、技術の高さを見せ付けてのもの。

相棒のアデバヨール選手のように簡単(そうに見える)球を簡単(そうに)決め、よしお選手の4倍以上のゴールをたたき出しているのを見ると、優秀なストライカーとは一体何なのかと、考えてしまいます。

さてそんなことより、また例のボケろやです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000026-spn-spo

えー、今回のボケろ指令はちょっと難解です。

前回の選手権入場行進ボケ指令はまあ、思いついたことをやればよかったんでしょうが、今回は命にも関わりかねないのでは?

というか何かの罰ゲーム?

岡田監督以下関係者の無事を祈ります。