転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

松木 VS Bahrain

正しい松木解説の楽しみ方について前回は考えてみたわけですが、みなさん、先日のバーレーン戦はいかがでしたか?

僕は眠かったので、チラ見しただけで寝てしまったので、よくわかりません。

話によると試合内容はつまらなかった上に負けたということのようなので、さぞかし松木さんが活躍されたのではないかと想像しています。

松木さんの心境としては(やっべぇ、これ今日の試合つまんねぇぞ。俺が盛りあげねぇと・・・)みたいな感じでやってくれてるはずですので、きっとサッカーさえ見なければ、面白かったに違いないと想像しています。

いつもなら、他のブログで「それにしてもテレ朝の解説は」みたいな文章が散見されるところですが、代表チームの不甲斐なさに皆さんそこまで筆が及ばないようなので、想像するしかないのです。

いかがでした?