転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

NHKBS三昧

昨年末BSチューナー内蔵のビデオデッキを買った。

引っ越してこの方地上波しか写らないTVと3,000円のDVDプレイヤーだけで過ごしてきたのだが、ようやく買った。

ビデオを買ったのはM-1を録画したかったからなのだが、BS内蔵にしたのはNHKBSでプレミアリーグの放送が始まったから。

5,6年前にNHKBSでリーガをやってたのをよく見たなぁ。

放送がWOWOWになった時のやるせなす中村です、石井ちゃんです!

で、5,6試合拝見しまして、やっぱり面白いねぇ。

で、何試合か見るとやっぱり注目したくなる選手って出てくるじゃないですか。

僕はアーセナルエドゥアルド・ダ・シウバ選手が気になってしょうがない。

どう気になったかと言うと、エバートン戦で2得点してたけど、1点目をとった時におや?と思ったよ。

なぜおや?と思ったかは2点目をとったときにはっきりしたよ。

この人小島よしおそっくりだ!くりそつだ!

見た事無い人は画像を参照してくれろ!

http://jp.uefa.com/competitions/ucl/players/player=61511/index.html

あれ?そうでもねぇな?

いや、そんなはずはない!

今日もバーミンガム戦の放送があるし、よしおの勇士を要チェックだ!

きっとゴールを決めた暁には・・・