転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

キャプテンのボケろや!

キャプテンが

~30日、東京・国立競技場で開幕した第86回全国高校サッカー選手権の参加48校による開会式での入場行進は済美(愛媛)がミカンを掲げて入場するなど一部にはアピールがあったが、全体におとなしめ。日本サッカー協会の川淵会長は「だらだら歩いてもしょうがない。がっかりした。アイデアを出してしっかりやれ」とハッパを掛けた。

 一時、全国高体連が整然とした行進のために、派手なパフォーマンスの自粛を求めた影響も現場にはあるようだ。同会長は「そういうくだらない意見を言う人がいるんだよ。若者なんだから大いにやってほしい」と話した。 ~

てな事を言ってるらしいですが、これはどういうことなんでしょうか。

お前らおもんないねん、普通に行進してどないすんねん、ボケろや!

と、怒っているということでしょうか。

今日日サッカーだけではあかん、笑いもとってこそ一流や、と。

その点あれや、お前、愛媛の高校!あれな。

愛媛でミカンて君、それそのまんまやないかと、思うけども。

逆に一周まわっておもろいみたいなな。

せやから改めて言わしてもらおう、ボケろや!

と言いたいんですよね、キャプテンは?