転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

ヒロミちゃんタイム

BSでJリーグタイムという番組がやっていますね。

ま、もっとも今は中断中ですからその番組も中断中なんですけど。

いつだったか忘れたけど、元FC東京監督の原博実氏が出演した回がありました。

その節はFC東京が2位だか3位だかになった節で。

試合もなんかいい感じで勝ったですよ。

司会の枦山南美さんが聞きましたよ「FC東京の好調の要因はなんでしょうか?」

ヒロミちゃんは答えましたよ「いやー監督が変わったのが良かったんじゃないですかねぇ。」

いやー、確かにそうかもしんない。

そうかもしんないけど、ヒロミちゃんがそれを言うのはなんかもうとにかくどうなの?

ねぇもう、その週のナミチョイスはヒロミちゃんにするべきだったと思うよ!