転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

Jリーグ最終節 -はてなハイクと秘密兵器-

・札幌×鹿島と大分×名古屋をテレビでパチパチしながら、はてなハクで実況して楽しんだ

・このサイトが便利で盛り上がった

・点が入るとピコーンてなる

・タイムラグがかなり小さいので実況向き

・鹿島が1点とった時点で趨勢は決したと感じ、テレビよりもハイクに食いついていた

・終盤次々とピコピコいうと思ったら千葉がえらいことになっていた

・試合を見たかったが千葉テレビでも放送が無かったため見られなかった

・これは今野がKYゴールを決めるフラグかと思っていたが決勝のPKを与えたのは今野だった

・実況は楽しい、転寝してる場合じゃない

・スポーツバーでいろんな人わいわいやる感じに近い

・特定の応援チームを持たないサッカーファンには丁度いい気がした(当方浦和とFC東京の「ファン」)

・別にあっても楽しいとは思う

・あのピコーンを楽しめるのはあとは天皇杯くらいしか無い。惜しい

・今も世界のどこかで点が入っているのでつけっぱなしにするのも面白いかもしれない