転寝スポーツ観戦記 避難場所

スポナビ+に書いていたブログを避難させました。

フェリペ懐妊!

いやあ、チェルシーのルイス=フェリペ=スコラーリ監督懐妊されましたね。

こないだのリバプール戦でラファエル=ベニテス監督と試合前の握手の時にお腹をさすってたのはそういうことだったんですね。

え、じゃあもしかしてベニテスもその内?

何?違う?解任?

あ、クビ?いっけねー、間違えちゃったよ。

そうだよねぇ、男だもんねぇ。

そうかあ、これからどうするんだろうフェリペさん。

そういえば今日ザ・ロイヤル・テネンバウムズっていう映画のDVDを観たんだけど、あのお父さん役、よく見たらフェリペじゃね?

いつの間にこんなに英語が上手くなったのか気になるけど。

これでフェリペもひとまず安心だね。

良かった、良かった。

後はジーン=ハックマンがチェルシーの監督になればOKだね。

なんて思ってたら、チェルシーの監督にはヒディングが就任してしまった。

このままではジーン=ハックマンの仕事がなくなってしまう。

フェリペと今話題のワークシェアリングしてもらおう。

解決、解決。